解説のときの不調でみなさんが心配されていたあとの訃報・・・
寿命というには、あまりにも早すぎる年齢です。

まだ子どもだったころ、当時カープファンではなかった私でも、衣笠さんは偉大な野球人。
成績や記録はもちろん、あの豪快さとやさしい笑顔のギャップに萌えていたのだと思います。(まだギャップ萌えなどという言葉もない時代。)
ご自身の思いを誰にも左右されずはっきりと、芯のある言動が好きでした。
ほんとうのやさしさは強さの中にありますね・・・。新聞やニュースで、あらためて野球や球界に対する思いなどお聴きして、余計に寂しくなりました。残念です。



若い頃の雰囲気で描いてみましたが・・・ビミョウですね。(;^_^A
悲しい知らせで不謹慎かもしれませんが、やっぱり赤が似合う衣笠さんだから、赤い色をたっぷり・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。



広島ブログ