昨日の続きです・・・

スクラップブッキングのあと、メンバー5人でランチへ行きました。
場所は、中区本通りの『紅茶のお店 linden 』です。
以前、袋町にあったお店が、本通り(赤松薬局の2階)に移転していました。



入り口は、ATMコーナーのところにあります。



紅茶のお店なので、とにかく種類が多いです。
いろいろなブレンドティーが楽しめますよ。
しかも、ティーポットでたっぷりと!

私は「ももとりんご」の紅茶にしました。
仲間のSさんは「貴婦人」というミックスフレーバー・・・少し分けあって飲んでみましたが、こちらのほうがスッキリとして好みだったかも・・・
いろんな紅茶を試してみるのもおもしろいお店です。
ティーコゼーもついているので、冷めずに温かい紅茶が楽しめます。



みなさん「せいろ蒸し野菜のランチセット」にしました。
6種類のおかずから、3・4・5種類(種類が増えると、お値段も違います。)を選んで、セットにできます。
私たちは3種類で・・・お野菜たっぷりです。

全員組み合わせが違っていました。私のは、生ハムサラダ、合鴨とほうれんそうのカレー風味、5種豆のサラダです。
どれもおいしかったです☆
せいろ蒸しのお野菜は、ポン酢をつけていただきます。



紅茶はお茶として、食事中も飲むんですが、量が多いのでお腹がチャポチャポですが・・・話も弾んでおいしくいただきました。


今日は義母の四十九日法要で、岩国のお寺に行きました。
もうそんなに経ったかな、という気がします。


広島ブログ