今日は娘と買い物へ。
イオンモール広島府中へ行きました。
平日ではありますが、春休みなので、親子連れや若い人が多かったですよ。



これも春休みだからか、ジャンプショップの特設会場がありました。

写真って、これしか撮ってないなぁ。。。(;^_^A
買い物するのに、広いので結構歩き回って疲れました・・・

途中の平和大通り沿いや、あちこちの桜が3分咲きくらいでしたが開花していて、とてもきれいでした。
まだまだこれからが見ごろですが・・・桜は目を引きますね。



【イベントのお知らせ】

『彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり with カフェ』

日時:2018年3月31日(土) 10:00~12:00 13:00~15:00

詳しくは・・・↓

彩が丘さくさく実行委員会のブログ

彩が丘さくさく実行委員会のfacebook

彩が丘公民館のHP

過去のブログ記事

このイベントは、ワークショップ限定の参加型イベントです。
手作り品の販売は一切ありませんので、ご注意ください。
ワークショップは、事前にお申し込みくださいませ。
駐車場には限りがありますので、ご了承ください。


これまで、たくさんのお申し込み、ありがとうございます!(*´▽`*)
申し込み締め切りは3月18日でしたが、残席ありのワークショップについては、引き続き募集しております!
ご都合の合う方は、ぜひ参加をご検討ください!
どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ