昨日の記事の続きになりますが・・・スクラップブッキングの会のあと、広島PARCOで開催中のPOP UP franc'sへ行ってきました!

広島ブログのトップブロガーのお一人、東広島に店舗を構えていらっしゃる『franc's』さんが、パルコに出店されるとのことで、これは行きたい!と心待ちにしておりました☆



二次元オタクのイベント時、もしくはクアトロしかパルコに行くことなどないわたくしですが・・・
入ってすぐ気が付いたのですが・・・この日は日曜日!Σ(゚д゚lll) 若者やおしゃれ人間で溢れている館内!平日とは人通りも数段違いですね・・・(;´Д`A ```

店主様はいらっしゃらなかったのですが、かわいい奥様がお店番されておられて、はじめは遠巻きに・・・(挙動不審)
じんわり陳列棚の商品を触ったり眺めたりしてるところを、対応していただきました。
ありがとうございました!
名乗ろうかどうしようか迷いましたが、黙っているのもかえって失礼かと思い、ブロガーの端くれであることを告げてご挨拶しました。

ブログで拝見するセンスのよい店内や取り扱っている商品そのまま、ほんの一部だと思いますが、感じることができて嬉しかったです☆
ますます東広島のお店に行ってみたくなりました。



Two MoonのTシャツ・・・こなれた感じに着こなせるといいのですが・・・。(;´∀`)ムリかな・・・。
もう少し暖かくなったら、マストアイテムにしたいと思います!( `ー´)ノ




【イベントのお知らせ】

『彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり with カフェ』

日時:2018年3月31日(土) 10:00~12:00 13:00~15:00

詳しくは・・・↓

彩が丘さくさく実行委員会のブログ

彩が丘さくさく実行委員会のfacebook

彩が丘公民館のHP

過去のブログ記事


申し込み締め切りは3月18日でしたが、残席ありのワークショップについては、引き続き募集しております!
ご都合の合う方は、ぜひ参加をご検討ください!
どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ