先日、『KONOHA』さんに寄せ植えをお願いして、素敵にできあがったものを納品していただきました!
ありがとうございました☆



器はシャビーすぎる?洗面器なんですが、蛇口のついた台とセットで、以前購入していたものです。
水生植物を入れようかと迷いましたが、植木鉢代わりにすることにしました。
なので、水抜きに底に穴を開けましたよ。



ちょっとシックな色合わせ・・・
温かくなって、もう少しボリュームが出てくるのが楽しみです。

殺伐とした庭回りで、ここだけきれいです!(;・∀・)
嬉しいな~~( *´艸`)


***********************************

【イベントのお知らせ】

『彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり with カフェ』

日時:2018年3月31日(土) 10:00~12:00 13:00~15:00

詳しいことは・・・・
彩が丘さくさく実行委員会のブログ

彩が丘さくさく実行委員会のfacebook

彩が丘公民館のHP

わたくしの過去のブログ記事
・・・をご覧ください!


申し込み締め切りは、3月18日です。
まだ定員に達していないワークショップもあります。
ご都合の合う方は、ぜひご参加ください!
どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ