3月31日開催の『彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり』の準備として、先日会場の飾り作りを、メンバー4人で行いました。



主な作業は、桜のガーラントと桜の卓上屏風(ポップアップカード)作りです。
さくさくと桜の花形を切り抜いていきます。



イベント間近に、組み立てと飾りつけを行う予定です!
出来上がりは、その時のお楽しみ・・・( *´艸`)

取り付けは、公民館館長さんが、はしごを使って、高いところに上ってお手伝いしてくださるそうです。
とっても助かります!
いつも協力してくださって、公民館の職員のみなさまには大変感謝しています。



もう一つは、ポップアップカードの作成・・・
受付やワークショップのテーブル上に置く予定です。

作った人の個性で、それぞれ味のあるカードができましたよ☆
ぜひ当日、チェックしてみてください!

メンバーのshionさんが、手作りの「ロータス・ブラウニー」を差し入れしてくださいました!
\(^o^)/わーい!



その日の朝に焼いたそうです。
感激~~~☆とってもおいしかったです!



他の差し入れやお昼ご飯・・・「もぐもぐタイム」もしっかりと摂りながら、楽しく作業しました。

この日は前記事のお茶会があり、途中抜けたりして申し訳なかったのですが、午前午後を通して作業したメンバーのおかげで作業がとてもはかどりました。
みなさま大変お疲れ様でした☆



【イベントのお知らせは、コチラ】

彩が丘さくさく実行委員会のブログ

彩が丘さくさく実行委員会のfacebook

彩が丘公民館のHP

過去のブログ記事


申し込み締め切りは、3月18日です。
まだ定員に達していないワークショップもあります。
ご都合の合う方は、ぜひご参加ください!
どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ