今日は、小学校で6年生向けのおはなし会を開催しました。

本番3時間目の前に、朝から一通り練習をして臨みます。

本番ではほとんど出演するので、写真が獲れませんので、練習風景を少し・・・



パネルシアターの練習。セリフを噛んだりして、笑いをこらえたり、笑えて涙目になったり・・・



ブラックパネルのお話にうっとりしてみたり・・・



舞台裏では、息を合わせるための打ち合わせも・・・
直前まで、大小いろんなことを詰めていきますよ。

そして、本番!
ちょっとしたハプニングもありましたが、無事終了。
片付けた後は、お茶やお菓子で一息つきます。



終わるとほっとするので、甘いものが余計に嬉しいですね。



Kさん手作りの和風シフォンケーキもいただきました☆
美味しかった~~。
お疲れ様でした!


広島ブログ