平野選手、銀メダルおめでとうございます!
いやぁ~~、ショーン・ホワイト凄すぎる!平野くん惜しかったし、ご本人が一番悔しいだろうけど、清々しいコメントをされていたので、納得の結果だったのでしょう。

スノボ&スキー競技はどれも恐ろしいくらいのスピードと高さ・・・(;´Д`A ```
すごいね、命知らずの冒険野郎ですよ。
よくやるなぁ~~と、ウインタースポーツ全般ダメは私は思ってしまいます。
(ウインターに限ってないけれど・・・)
ゴミ捨てに行くとき、階段で滑って転んでる場合じゃないね・・・(;´Д`A ```
マジで痛いんですよね、雪道で転ぶのって・・・

時間がなくて、平野選手のイラストにまだ着手してないので(←誰に頼まれるわけでもないし。)、
また昔描いたものを、お目汚しですが・・・



8年前のオリンピックの頃に描いたやつです。
この時も、ショーン・ホワイト選手が、圧倒的に強かったのです。


さて、今日はバレンタインですね。
将棋会館に藤井五段宛のチョコレートが大量に届いたらしいです。
そんな食べられないようなものを、わざわざ送るなんて・・・ねぇ。
将棋ファンのじいちゃんが孫に食べさせたい気分も交じっているのかもしれませんが、ちょっと理解できない行動パターンです。ファンの気持ちなんでしょうけどね・・・ファンレターだけで充分嬉しいでしょう。

ほんと、いろいろとめんどくさいイベントですね。
伝統行事ではなくて、お菓子メーカーに踊らされてるだけですから。
義理だけじゃなくて、そもそも無くしてほしいくらいです。
チョコレートの匂いが漂う売り場って地獄・・・血糖値も血圧も体脂肪も上げちゃダメな人間にとってはね!
食べたいのを我慢するのって大変なんですよ!<`ヘ´>ぷんすか!
(↑そこですか!?)



そして、餅屋に踊らされてしまう人・・・。


広島ブログ