今日は、地元の公民館へ出向き、イベントの準備をしてきました。



3月末に、地元公民館にて「ハンドメイド」のイベントを企画中です。
昨年から、少しずつ準備を始めてきて、いよいよ参加者募集などオープンにする時期が間近に迫ってきました。

実行委員会4名と公民館とで温めてきた企画です。
広くお知らせできるのは、2月を過ぎてからになります。
素晴らしいハンドメイドの講師陣10名が揃うイベントになります。今からワクワクしています!

今日は、講師の先生方にお願いしていたワークショップの作品見本を、公民館ロビーに展示してまいりました。
ガラスケースに収めてきましたよ。
並べてみると壮観です☆ いろんなジャンルのハンドメイド作品を展示することができました。
ひとえに、講師のみなさまのお力添えあってのことです。
お忙しいところをご協力いただき、ありがとうございます。
これを見れば、参加者には一目見て楽しさが伝わり、作ってみたくなるはずです!

情報解禁となりましたら、ブログやFBでご紹介させていただきますね!


広島ブログ