いろいろあった一年、ありがとう。
いろいろありそうな2018年、よろしく!



この駄ブログを見てくださる皆様、いつもありがとうございます。

今年は5月くらいから、めずらしく連続して記事を書くことができました。
強い意志を持って・・・ということではなく、たまたまなんですが・・・(;^_^A
途中で続けていることに気づいて、ちょっと頑張ってみようかな、と思いまして。

毎日となると、ホントに記事にする内容がなくて、日々更新されているブロガーさんの凄さを感じます。頭が下がります。でも、読む側に立つと、毎日楽しいのです。

お子さんやご家族、ワンちゃん、猫ちゃん、動物さんの様子や・・・
おいしい手料理の数々・・・
時事ネタやためになる情報・・・
お店や音楽、本、スポーツ、エンタメのお話・・・
イベント情報・・・
日々の暮らしのこと・・・などなど

新たな出会いも今年はたくさんありました!
お会いできて嬉しかった~~という感動も。
ほんとうに、ありがとうございました☆(*´▽`*)

できるだけ今のことを書きたい、というのが自分なりのこだわりです。
(ネタに尽きたら、過去にさかのぼる思い出話に頼るかも・・・?)
あと、気負わずに、楽しむこと。

特別なことはそうそうあるものでもないし、人から見たらほんとにつまらないことも、とりあえず書いてみたりしてつないできました。
コメントもたくさんいただき、大変嬉しかったです。

来年はどこまでつなげられるかわかりませんが、ボケ防止と、日々の生活のハリ、美容と健康のため?に、続けていこうと思います。
(元日は忙しくてお休みするかも、です。)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって、平穏で幸せな2018年が訪れますように・・・


広島ブログ