イブの夜に、クリスマスっぽい夕食?をこしらえました。



とは言っても、鶏肉の和風ハンバーグとか、ポテトサラダとかオニオンスープとか・・・わりと普通のめにゅーばかり。
カップ寿司と生ハムと大根のマリネは、我が家なりに特別な感じがあるかな・・・。(;´∀`)

拍子切りの大根に生ハムを巻いてマリネしたのが、とてもおいしくできました。
雑誌か何かで以前見たので作ってみました。
赤ワインも家族で1本空けましたよ。



ケーキは買ってきたガトーショコラに、生クリームとバナナを添えて。

写真がボケちゃって、わかりづらいんですが・・・お寿司とケーキに立てたピックは自分で作りました。
料理より、これが一番手間がかかったものかも・・・。

みなさま、メリークリスマス☆


広島ブログ