今日は、打ち合わせを兼ねてランチへ行きました。
場所は、つい先週も訪れた佐伯区石内の『+fine(プラスファイン)』です。
KONOHAさん、shionさん、korokoroさんとご一緒しました。



前回、9種類の前菜から始めるランチメニューだったので、今回は別のものをいただきました。
サラダやスープ、スキレットのオムライスがのったワンプレート・ランチです。
黒いソースは何だろう?とお訊きしたら、竹炭入りのデミグラスソースでした。(・・;)

そのあとは、ドリンクとデザートを注文。



コレ・・・チョコレートで作ったドームです。
ドームの中には、フルーツとアイスクリームが隠れていて・・・



お店のスタッフが、温かいイチゴミルクソースをかけると、チョコのドームが溶ける仕組み・・・
ちょっと不思議なデザートでした。
溶け落ちた画像は、あまり美しくないので省略・・・
なんか黒っぽい食べ物ばかりを選んでしまったランチでした。

話し合いはサクサク進みましたよ。
コーヒー2杯もいただいて、ミーティングはしっかりできました。(^^)

打ち合わせの前には、美容院へ行ってスッキリ!
年越しの準備がひとつ済みました。
なんとなく気ぜわしい12月ですね。


広島ブログ