葉が落ちた木々も多くなり、紅葉はすっかり終盤ですね。
もう明日から師走・・・(;'∀')ですもんね・・・今年も早かったわ・・・。

紅葉狩りにも遠出しなかった今年。
せめて通りがかりでいつも見る地元の公園や街路樹の紅葉を・・・と、車を止めて、少しだけ写真を撮って楽しみました。



鮮やかな紅葉もあとわずか。
散る寸前の木も多かったですね。



西日に照らされた赤や黄色・・・
自然の色は美しいです。



アップにすると、蜘蛛の巣があったりして・・・
思うように撮るのは難しい。(;^_^A



秋から冬へ。公園の風景は移ろっていきます。
また来年も、美しい紅葉で楽しませてくださいね!


広島ブログ