今日は、消しゴムはんこ作家のAco.さんとランチをご一緒しました!
場所は、安佐南区長楽寺の『Garden cafe gee』です。



何年かぶりに利用するお店・・・雰囲気はそのまま、とてもいい感じです。
ランチの内容はすっかり変わっていて、お値段は上がっていましたが、サラダやピザ、スープ、ドリンクなどがバイキング形式になっていました。どれもおいしいかったです。気の済むまで食べられますよ。



お皿に乗っていないピクルスや浅漬けなど、おかわりしました。

メインは2種類から選べます。
二人とも「肉!」ということで、ステーキランチにしました。



ホイルの中は、お魚ときのこのバター焼き。
鶏肉のマスタードソース添え(のようなもの)もついていて、リッチなメインディッシュです!



選べるのはメインのお皿だけですが、デザートも付いています。
今日はガトーショコラでしたよ。

プレートにはクリスマスのデコレーション・・・☆
それぞれお皿は違っていて、かわいいですね!

あれこれとたっぷりお話して、おいしい食事でお腹いっぱいで、とても楽しかったです☆
ありがとうございました☆(*´▽`*)



広島ブログ