昨日はこの記事を書きたかったのに、ブログ会社の障害のためログインできませんでした。
気を取り直して・・・

昨日はJ2降格の危機を抜け出したサンフレッチェ!おめでとう☆
正直こんなことで「おめでとう」を言いたくはないけれど、崖っぷちで踏みとどまったことは、ほんとうによかったし、ほっとしました。(´;ω;`)

先制点が入ったときは、よっしゃーーー☆
同点にされて、あちゃー(;´Д`)
そして、勝ち越しゴール!よっしゃぁぁーーー\(^o^)/
また同点になりはしないか・・・甲府の状況はどうか・・・
ホイッスルが鳴るまでは、ドキドキハラハラでした。

こんなにハラハラさせて困ったちゃんの今シーズンでしたが、来期はもう少し違った意味でドキドキさせてくれる試合運びをお願いします!期待しています!

ミキッチ様の出場が挨拶では、夫は号泣したようで・・・鼻水ズルズルで大変だっと言いながら、勝利にほっとしながらスタジアムより帰ってまいりました。
私だって、ミキッチ様の退団は悲しすぎて泣けてきますよ・・・。

サッカースタジアムのことも、すっかり停滞していますが、早く取り掛かってほしいですね。

来年のJ1では、長崎のVファーレンも上がってきます。
個人的には、故郷のチームと広島が同じ土俵で勝負するのはとても嬉しいです。
怒られるかもしれませんが、長崎がこんなに早くJ1に上がってくるとは思ってなかったので、ほんと嬉しい。
一年でJ1昇格へ導いた「ジャパネット」の高田氏の手腕は素晴らしいですね。
会社経営も球団運営も、郷土を愛し、人の心を動かして、お金も工夫も使うべきところに使うという姿勢はきっと同じなのでしょう。
見た目も若々しく元気で魅力的な方です。
監督は元サンフレの高木琢也氏・・・
広島とともに、J1を盛り上げてほしいですね。楽しみです!


広島ブログ