今日は、抹茶入りの白玉を作り・・・



物珍しさで買ってみた『レモンきな粉』をかけました。



砂糖も入っているので、そのままかけて食べられます。
レモンのさわやかな風味がしました。

食べ方の例として袋に書いてあったように、ヨーグルトにかけたり、トーストに使ったり・・・合いそうですよ。

白玉粉は、熊本のメーカーのを使ってます。



たっぷり入ってジッパー付きで、少しの量でも使いやすく、おいしいです☆


今日は優勝パレードの日でしたね。
昨年は生でパレードを見ましたが、今年はTV中継を見てました。
新井さんはオープンバスで手を振ってましたね。オープンカーより周りからもよく見えたでしょう。
今日の中継で、どのへんで見るのが良さそうかと参考になったので、来年はまた平和大通りでパレードが見たくなりました。


広島ブログ