ちょこちょこと病院にお世話になる日常。その流れで薬局にも寄ることになりますが、必ず必要な「お薬手帳」を、カープ仕様にしてみました。



ページがなくなり、ちょうど切り替えのタイミングで、今月から・・・( *´艸`)
いやな通院も、カープ坊やの笑顔で気持ちが晴れる、かな?
5冊セットだったので、当分の間はカープ仕様の手帳が使えそうです。


ベストナインにMVP・・・リーグ優勝チームの貫禄で、カープ選手が名を連ねました。
嬉しいですね~☆
カープファンには丸選手の走攻守の素晴らしさが浸透しておりますが、一般的にはあまり目立ってないんじゃないかと思っていたので、これでババーーーン☆と名選手っぷりがさらに上がったと思うと、MVP受賞はまことに嬉しい限りです。願わくば、ずっとカープで活躍してくれると嬉しい選手です。

鈴木と筒香の掛け合いもサイコーでしたね。
仲良きライバルで、これからも野球を盛り上げてくれそうです。


ところで、
優勝パレードに、カープ女子を同乗させるとのことですが、県内の女子大学生(各大学1名ずつ)らしいですな。
それって選手たちのご希望なのかしらね・・・(球団だろうね。)
いえ別に、おばちゃんが排除されたから言ってるんじゃありませんわよ。
2階建てバスに上るのも、足腰弱ってちゃいかんので・・・(←注・元気な中高年はいっぱいいます。)
友人の娘さんが大瀬良君の大ファンなんですが、隣で手を振るチャンスを逃した(もう卒業してるので)ことを、悔しがってるだろうなと・・・
今の学生たちは、こんなところでも売り手市場。



広島ブログ