昨日の続きは、また次回にいたしますね・・・

今の季節は過ごしやすく、イベントにも最高の時期なんでしょうね。
区民まつりなど、あちこちで様々なイベントが目白押しです。
私もお出かけ続きで、楽しいこと続き・・・。
ブログ記事にも事欠かないって嬉しいな~☆(^^♪

今日は県知事選挙を済ませたあと、ハンドメイドグループ「sky」さん主催『桜の空の雑貨市』へ出かけてまいりましたよ!
場所は、廿日市市桜尾にある住宅街の一角・・・

私にとっては、すっかりおなじみの「sky」の皆様・・・春と秋の恒例イベントとして定着しています。
地元に定着した証なんですが、開始に合わせて伺った時点で、会場は既にすごいお客様であふれていて、中に入れない状態・・・大盛況です!

外でしばし様子を伺いながら待って、ようやく人波が一段落したあたりで入室・・・



「sky」メンバーのSUNSHINEさんshionさんmamaMaruさんとおしゃべりしたり、作品を見て回ったり、とっても楽しかったです☆



写真を撮り忘れたんですが、おいしいバーブティーもいただきました!
SUNSHINEさんのブレンドは絶妙です☆ おいしかった~~!



いろんなジャンルのハンドメイド作品がいっぱいで、どれもかわいいです。
多くの人を惹き付けるのも納得ですよ!
手ごろな価格設定が嬉しいんですけど、こんなに商売っ気がなくていいのかなーと申し訳ないくらいです。
申し訳ないと言いながら、思う存分いくつか気に入ったものを選びました。

外で入店待ちの間には、温かいコーヒーをいただきました。
「sky」のみなさんのおもてなしの気持ちが有難いです。



近くの桂公園の紅葉も美しかったですよ。
桜に花もいいけど、紅葉した桜もいいですね☆

今日はおじゃまいたしました!ありがとうございました☆(*^▽^*)


広島ブログ