昨日は、KONOHAさんと佐伯区利松にある『Happy Cafe』のランチをご一緒しました!

週替わりのランチプレート・・・



ご覧のように、びっくりするくらいお惣菜がたくさん☆
見た目もきれいで、バランスのよい一皿です。おいしかったですよ~!
写真を撮ったあとに、十穀米のごはんとオクラなどの野菜が入ったお味噌汁が運ばれてきました。
今週のメインはエビフライでしたよ。



こぢんまりとしたかわいいお店は満席。
私たちはタイミングよく座れましたが、予約したほうが確実なお店です。

食後のコーヒーをいただいてから、もう一軒お店に立ち寄りました。
続きは次回に・・・( *´艸`)


広島ブログ