用事を済ませに出かけた足で、途中にある佐伯区石内の石内ペノン内『ANT BAKERY』でパンを買いました。
近いのにお客さんが溢れていて、思うように入れない人気店ですが、今日はタイミングよく空いていてラッキー☆
ついでに、店内でコーヒータイムもできました。



パンを買いに来るお客さんはいましたが、珍しくカフェスペースは誰もいなくて、こういう機会もなかなかありません。

ホッとコーヒーとミルククリームの入った小さめのパン・・・
外の街路樹の紅葉を眺めながら、ほっと一息つきました。
(´ー`*)ウンウン ちょっと贅沢な時間。



平日に至っては、一時期の喧騒は落ち着いたのかな。

そのあと、イシェルの棟に立ち寄って、これもタイミングよく産地の方が並べたばかりの産直野菜が買えました。



それぞれ100円です。
手のひらよりでっかい椎茸とチンゲン菜・・・今夜のおかずに変身します。



パン屋さんにあった、ハロウィン仕様のクッキーも☆
もう10月も終わりですね。
今朝の寒さは、秋というより冬でした・・・。


広島ブログ