昨日は、午後からはイラスト展の撤収へ行きましたが、午前中は福屋広島駅前店まで車でひとっ走りしてきました。
もちろん!カープのリーグ優勝トロフィーとペナントが目当てですよ☆



一階の特設会場・・・



選手たちのパネルあお出迎え!



一方通行の会場に入ると、ありました!優勝トロフィー☆
重みが感じられます。



頭上にはペナントが!2016年度と2017年度が並んでいます。
2連覇だもんなぁ~・・・しみじみ。

みなさん、スマホ片手に記念撮影です。



2階の吹き抜けからもパチリ☆

そのあと、特設のグッズ販売コーナーへ行き、一通り見て回りました。
新しいV8優勝記念グッズなどもあり、どれも欲しくなっちゃうんですが・・・



買おうと思っていた特集号と、レギュラーコーヒー(10パック)を買いました。
表紙の4人、かっこいいなぁ~~( *´艸`)

今日のニュースで、カープはドラフトで広陵高校の中村捕手を一位指名するとのこと。
地元広島の子だし、肩が強くてどこでも守れそうだし、活躍が楽しみ!
ぜひカープに入って、息長くがんばってほしいなぁ~・・・と、決定前から期待しています。

そして今日からCS・・・どちらが勝ち上がってカープと戦うのか・・・楽しみですね。
(優勝するのはカープだって信じているので、どっちでもいい。でも、短期決戦はコワイ・・・)


広島ブログ