本日午後、観音台公民館へイラスト展の撤収に行きました。

地元の方や、はるばる足をお運びくださったみなさま、そして公民館職員のみなさま、2週間お世話になりました。
ノートにも温かい言葉をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

あっこの方、この出来事、描きたいな!とひらめいたときだけ仕事や家事の合間に描いているんですが、いざ描いてみると、何度描き直しても似ない人もいれば、あっさり描ける人もいて、安定してません。(;´Д`A ```
そんな力量しかありませんが、楽しかったという声をいただけると、大変励みになります。



今回もご縁に感謝です。
ありがとうございました。


来年のことですが、4月に我が町の公民館でのイラスト展が決まっております。
前回から2年空けていますので、他で展示した近々のものや、4月までに新しく描いたものなど、新作のほうから展示する予定です。(・・・新作などと、自分に軽くプレッシャーをかけてみる・・・(;'∀') )
よろしくお願いします☆



広島ブログ


昨日のブログで、地域のお祭りは「中止」と書きましたが、中止ではなく規模縮小で開催tのことです。
訂正します。すみません・・・(;´Д`A ```
大雨じゃないことを願っています。