今日は、消しゴムはんこ作家のAco,さんと久しぶりにお会いして、ランチしました。
場所は、安佐南区西原の『cafe marble(カフェ マーブル)』です。



場所を調べて行ったはずが、それでもどこにあるか迷ってしまいました。
先に到着していたAco.さんと道で合流できたので、無事到着。(;^_^A
外観は普通のお家っぽいんですが、中はお客さんでいっぱい・・・
予約しといてよかった☆

店内は明るくナチュラルな雰囲気で居心地のよい空間・・・人気があるのも納得です。
いろんなワークショップもされているようで、人が集まるスペースとして機能しているお店なんですね。

数種類のランチセットから選べます。
今日は鮭の南蛮漬けがメインのセットにしました。



ワンプレートに、ぎっしりとサラダやお惣菜が乗っていました!
ごはんとお味噌汁(味噌スープっぽい!)が付いています。
とてもおいしかったですよ☆



デザートとドリンクのセットも注文。

久しぶりにお会いして、積もる話などいろいろ話が弾んで、とっても楽しかったです!
またお会いしましょうね☆
ありがとうございました(*^▽^*)


広島ブログ