この暑さは何でしょう・・・半袖で過ごせる陽気ですね。

最近、カメムシの出現率が増えてきました。
油断していると、洗濯ものから侵入してきます・・・今日も捕獲(-_-;)

ところで・・・
膝痛はすっかり良くなってますが、足(膝と太もも)の筋肉を強化するために、整形外科のリハビリ室で筋力トレーニングをしています。
ホントはもっと通ったほうがいいようですが、週一です。(;´Д`A ```
週一でどこのなにが鍛えられるのか怪しいもんですが、やらないよりマシってくらいのものです。
(;´Д`A ```

でも、日ごろの運動不足のせいで、このちょっとだけの負荷が意外と堪えるんですよね。
終わった直後は、担当のお兄さんと口もききたくないくらいです。
(一応にこやかに挨拶して帰りますけど。( `ー´)ノ )

あのときの膝の痛みを思うと、少しはがんばらないといけませんね・・・。

先日の党首討論会・・・
小池さんは、横文字が多すぎませんか?(他の政治家も同じ傾向はあるけれど)
あれじゃエリート以外の一般的な私の親世代や私らには、何言ってんだかよくわからないと思うんですよね。
伝える気持ちが感じられないなぁ。
あれは生中継だったから、字幕もないし。
そもそも政策自体が付け焼刃だから、説明できないのかもしれないけれど。


広島ブログ