今日は、打ち合わせを兼ねてランチをしました。
場所は、佐伯区八幡東の『Bongoute(ボングーテ)』です。
青い看板が目印の、クイニーアマンがおいしいお店です。

ランチセットはいろいろありましたが、今日はここで初めてのパスタランチを。



久しぶりのナポリタンです。
しっかりした味付けで、箸(フォーク)が進みました。
どーんと乗っかったウインナーの存在感・・・食べ応えあります。

これにサラダとドリンク、お惣菜一品がセットになってます。



お惣菜ではない「かぼちゃのタルト」を選んだので、ドリンク(カフェラテ)と一緒に。


肝心の打ち合わせでは、いろんな話ができて、クリアになったこともあり、いい時間を過ごせました。
意見やアイデアを出し合うのは楽しいですね!
お互いに気づかないところをフォローしたり、共感し合ったり、仲間がいることは心強くて有難いです。
今日はありがとうございました!(*‘ω‘ *)


広島ブログ