昨日今日といいお天気続きで、気持ちがいいですね。
昼間は暑いくらいで、まだ半袖で大丈夫・・・
朝晩との気温差を、着るもので調節しなければなりません。季節の変わり目は難しいですね。



街路樹(アメリカフウ)が、少しずつ色付き始めました。
庭のマテバシイからは、実ったどんぐりがコロコロと零れ落ちて、見つけて拾うのが楽しみです。

最近やることが多くて、何か抜けてないか心配になります。
ひとつひとつ確実にやっていかなくちゃね・・・


「国民に信を問う」って・・・いちいち信を問わなくていいように、議員バッチの人を選んでいるんじゃないのかな。
わざわざ選挙しなくてもいいような内容で、信を問う前に自分たちがいいように変えたりすることだってあるのに、今ならオレらが勝てるから選挙しとくんだよね?(´ー`*)ウンウン
消費税の使い道を変えるって、前の選挙の公約違反じゃないのかなぁ。公約ではなかったか?
景気がいいらしいけど、どこが?って感じだし。
給料は上がらん、税金は取られる、さらに消費税上がる、財布のひも硬くなる、儲からん・・・アベノミクスって、このルーティーンのことだっけ?(;^_^A
もう与党でも野党でも怪しい新党でもない、まともな人に任せたい・・・。すみません、つぶやきです。


広島ブログ