スーパーで見つけて、最近ハマっているもの・・・



醤油をフリーズドライしたものが、さくさくといい食感なんです!
これを冷奴にトッピングして食べるのが今のお気に入りです。
以前に流行った「食べるラー油」に似ていますよ。
辛くないから、辛さが苦手な方でもOKだと思います。
オイルベースなので、毎日はヤバイと思い、数日おきのお楽しみ。( ´艸`)


昨日は高校野球、サンフレ、カープ・・・どの「広島」も勝利でシアワセな一日でしたね。
カープは湿っていた打線が心配でしたが、松山選手の2本目のホームランに歓喜!
中継が途切れたあとのエルドレッド選手のサヨナラ弾にまた歓喜!

今日は高校野球が休息日で、昼間がつまらん・・・
でも、あと2日で甲子園中継も終わります。
決勝戦のあとは、夏が終わっていくな~と毎年物寂しさを感じてしまいます。


広島ブログ