ご近所様から、いろんなものをいただきました。



かぼちゃ・・・しばらく寝かせておいて、先日煮っころがしに変身しました。
他にトマトやらゴーヤやらキュウリやら・・・いろんなものをいただくことがあり、いつも有難く(遠慮なく)いただいてます。
すぐに食べてしまって、画像がないです・・・(;´Д`A ```



こちらは、倉敷のお土産ということで、おいしい豆菓子です。

ありがとうございました☆


いただきものと言えば・・・
連日ドラマティックな展開の高校野球に、つい涙したり、感動をいただいてます。
負けはしましたが、昨日の大阪桐蔭、今日の明豊高校・・・他にも最後の最後まで目が離せない試合ばかりですね。
最後まであきらめない高校球児たちは素晴らしい。
野球はツーアウトからとはよく言ったものだなぁと思います。

広陵高校、ベスト4決めましたね!
打線好調、この勢いで、次もがんばってほしいです!



広島ブログ