午後から買い物に廿日市方面へ出かけたのですが、途中通りかかったら駐車場が空いていたので、ちょっと寄り道・・・
廿日市市新宮のパン屋さん『おひさま』です。

人気のパン屋さんで、駐車場にはいつも車がいっぱい・・・車がない日は、定休日かパンが完売しているらしいのです。
廿日市のゆめタウンへ行くときに通る道沿いにあるので、通るたびにいつもチェックしていました。



店内に入ると、思ったよりたくさんのパンが並んでいてラッキー☆
タイミングがよかったようです!

このお店、イートインできるんですね!
お客さんが何やらおいしそうなものを召し上がってました。いいな~。
次はぜひモーニングかランチがしてみたいです。



いくつか買って帰りました。
ベースがフォカッチャのパン・・・



あんバター



ベーグルと「おひさま」という名のパン・・・

この店名と同じ名前のパンが、おいしかったですよ。
ブリオッシュの生地?のパン・・・見た目はバターロールみたいですが、ひと味違います。
明日の朝用もあるので食べてないものもありますが、ちゃんとした素材を使ってるのがわかる味です。

他にも気になるパンがいっぱいあったので、再訪したいなぁ。
タイミングよく駐車できそうなら、また寄りたいお店です。



広島ブログ