昨日、お墓参りなど済ませて、家族3人で食事しました。
人が多いとわかっていた『LECT』へ。
駐車場はたっぷりあるので余裕ですが、館内はの人出はやはりすごい・・・

どこで食事しようかと悩みながら、フードコートの『つじ半』の海鮮丼にしましたよ。
天丼ほどの行列ではないけれど、列はできていました。
話のタネに、一度は食べてみたかったメニューです。



夫はイクラやウニがのった豪華なほうにしましたが、私はレギュラータイプの「梅」をいただきました。
(ウニが嫌いなので・・・)

刻んだお魚類で食べ進んだあとは、鯛の切り身をのっけて、添えてあるお出汁をかけて「鯛茶漬け」にします。
食べ方も変化して、最後までおいしくいただけました。評判通りですね☆



娘はカレーです。肉の塊がガッツリのったもの・・・。

買い物したり、散策したりしたあとは、チチヤスの冷たいスイーツを。



あ~~おいしい!満足です~☆(≧▽≦)
これでお盆の楽しみは終了・・・
娘はこのあと大学へ。夏休みがほぼ無いまま、夏が終わっていきそうです。
私も今日明日は家のことなどやることが待っています。(;´Д`)


広島ブログ