世界陸上200メートル男子・・・日本のサニブラウン選手が7位でした。
メダルも期待されましたが、それはオリンピックへ持ち越しですね。
世界で7位も、立派な結果だと思います。
世界で戦うには、気力も体力も必要・・・18歳ですから、まだまだ伸びていくことでしょうね。
楽しみです。



多田くん、桐生くん、山縣くん、ケンブリッジくん・・・9秒台は今か今かとみんな待ち構えていますけど、のびのび走って、記録が追い付いてくるといいですね。
(あ!多田くんが入ってない!!Σ(゚д゚lll) ボルトの隣で走ったというすごい人なのに~)
気を抜き過ぎたのか、似てないな君ら・・・別人やん?(;´Д`A ```

いびつなケンブリッジくんが自分としてはツボです。

それと、無駄にがんばったユニフォーム柄、スキップしてる風に見える走り方がナニコレです・・・(;´Д`A ```


今日は、広陵高校が一回戦突破しました!よかったね☆
次の試合も応援しています!


広島ブログ