現地視察で白パンツとか、おしゃれな網タイツとか・・・
それに、素人でもわかりそうな常識や、弁護士らしからぬ法に対する欠如、その他の問題発言いろいろ・・・

今までも「大丈夫なのかな、この人」って思ってましたが、そろそろ周りも庇いきれなくなってきた状況かもしれません。



はじめは仕方ないにしても、もうそろそろ政治家としても成長してもいいんじゃないかと思ってましたが、いつまで経ってもいろんな意味で女の子なんですよね。
女性政治家としてはちょっと物足りなくて、甘いと感じます。
少なくとも、大臣には向いてないかな~。(;^_^A

ご自身の思いはあるんでしょうけど、リーダーシップはいまひとつ。
だからって声張り上げてるだけの蓮舫さんにもあるとは思えんけど。

豊田議員にしても、この方にしても、ほんとに任せられる女性の人材が見当たらないのが残念です。
女性が輝く社会を掲げているのに、足引っ張ってるもんね。
中にはクローズアップされないけど、がんばってる方もいると信じたい。


広島ブログ