今日は、佐伯区石内の『石内ペノン』内で開催中の『花あそび 庭あそび 三人展』へ行きました。
昨日はもっと人出があったそうですが、2日目となる本日も次から次へとお客様がおいでになり大盛況です。



現地に到着して、唖然・・・いつもバックに入れて持ち歩いているカメラがない!!
肝心な時に家に忘れてしまって、情けないやら・・・<( ̄口 ̄||)>
そういうわけで、私の記事では写真なしのご紹介になりますが、主催者のみなさん(craftCherry様KONOHA様Cocon&Fleur様)の記事や、多くのブロガーさんの記事でぜひ様子をご覧ください!

花とガーデニングという共通項で結ばれた素敵なお三方の共演です。
それぞれの個性が集まった空間なのに、とても調和していて居心地のよい空間でした。
センスのよいものばかりで、目移りしちゃいますよ。

明日まで開催です。
会場は駐車スペースもたくさんありますので、ぜひお出かけされて、楽しまれてみてはいかがでしょう。
Workshopも行われています。

石内ペノン内には人気のパン屋さん『ANT BAKERY by mugimugi』もあります。
立ち寄りましたが、中はパンを選べるような隙間もないほどの長蛇の列・・・
やっぱり平日に限るな~とあきらめました・・・。

別棟で開催中のトールペイント作品の展示(地元の教室)にも寄って、楽しんでまいりましたよ。

主催者のみなさま、おじゃまいたしました。
ありがとうございました!