徐々に春めいている今日この頃・・・庭の雑草も少しずつ目立ってきています。
花粉と雑草さえなければ、サイコーの春!なんですけどね。(;^_^A

お天気もよかったので、この土日は庭や家の周りの手入れをしました。



痛んだ枝を剪定したり、雑草や枯れた芝などを取ったり・・・ちょっとスッキリしましたよ。
ちょっとですけどね・・・
はぁ~もう無理、と時計をみると、1~2時間が限界のようで、今日はもう腰が痛いです。

それに花粉を浴びて、鼻水とくしゃみは止まらないわ、耳は痒いわ・・・部屋に戻っても大変なことに。
今の時期はホント憂鬱です。

雑草(と呼ばれるものたち)の小さな花や緑も見てるとかわいいものですが、放っておくわけにもいかないのでね・・・。