私が広響コンサートに行った日、娘は友達とともに福岡へミュージカルを観に行ってました。

ミュージカルは、娘が大好きなV6というグループのお兄さんユニット「トニセン」と呼ばれる3人・・・リーダーの坂本くん、新婚・長野くん、いのっちこと井ノ原くんが出演します。

ファンクラブ優先だった座席も前の方で、間近で見る彼らはめちゃめちゃカッコよかったそうです。

そんな彼らは、3人とも40代・・・
娘の推しメン・坂本くんは一番年長なんですが、父(=夫)は我が娘が「枯れ専」ではないかと心配していて、そんな年の離れたオトコは許さん!みたいな空気を醸しています。
40代に向かって「枯れ専」だなんて失礼な・・・しかもなんてったってアイドルですからね。
枯れというより、娘との歳の差が20以上だってことが、男親にはショックなのでしょう・・・
なにせ親のほうが年が近いので・・・。

私としては、まず連れてくる相手が出現すること自体が夢というか、今のところまったく気配がないので、そんな色気のある話が身近に起こってほしいと願うばかりです。
枯れでも彼でもいいから、よろしく☆
でも、20歳も年の差があると、まずはやっぱり驚くだろうな~。


前置きが長くなりましたが・・・

そのミュージカルのお土産として、いのっちが『あさイチ』などでよく披露する「いのちゃんマン」(こんな名前がついていたのも知らなかった!)のマグカップを買ってきてくれました。



失礼を承知で言わせていただくと、こんな簡単そうな絵がお金になるなんて羨ましいことです。
さすがは天下のジャニーズ・アイドル!
簡単な絵だけど、ゆるくてかわいいのがいいですね。

マグカップは、さっそく使わせてもらいます。
ラブリーなピンク色が、母はちょっと恥ずかしいです・・・。