最近マウスの調子が悪くて、イラっとすることが多く、それにも限界がきたので、朝一番にホームセンターへ買いに行ってきました。



おNewなので当たり前ですが、サクサクと調子いいです☆
いろいろ選んだつもりなのに、家に帰ってみると、前回とまったく同じタイプのマウスでした。(;^_^A

イライラの要因は、

・押しても認識しない!
・押したら、クリックした場所じゃないところに飛ぶ!
(見たくもない広告が開いたり、意思とは違うコマンドが働いたり・・・)

ということが度重なったこと。

それに対して、独り言が多くなったこと・・・(# ゚Д゚)ハァ?

ちっちゃなストレス、すべて解決!
これでやっと心静かに作業できます。(*´ω`)