昨日は、イオンモール広島府中へ買い物に出かけたんですが、お昼は一階のROJIdiningにある『camp express』の「一日分の野菜カレー」にしました。



ここに来ると、今回は何を食べようかとすごく悩むんですが・・・館内に食べるお店がたくさんあるので、別にこれっきりというわけでもないのに、毎回悩む・・・。(食いしん坊だから。)

今回はリニューアルしてオープンした『星乃珈琲店』でランチするつもりで寄ってみたんです。
しかーし、すごい行列であきらめました。
「お一人様」で席を取るのも気が引けるくらい並んでいたので・・・また次回にします。
それにしても、当分混んでいそうなお店ですね。

それで、一階のフードコートに降りて、次は『我馬』でラーメンを食べようとしたら、こちらも大行列。
ラーメン屋さんだから、早めに席も空きそうだと思いながらもパス。

そうなると、あれこれ悩みながらも、ここに来れば「野菜カレー」か「鶏そば」になってしまうパターンです。
悩むといいながらも、結局毎回馴染みのメニューを注文してしまいます。

でも、つい何度も食べてしまうくらい、おいしいんですよ。
一日分の野菜ということで、葉物から根菜まで、ごろごろとたくさん野菜が入っています!
ご飯より野菜が多いかも。
固めに火を通してある根菜類は噛みごたえも食べごたえもあって満足!
ほどよいスパイシーさで食べやすいですよ。