今日は、夫と街へ買い物へ。
クリスマスのムードから、どことなくお正月用品や初売りへ移っている気配も漂います。
あれこれ気忙しい年の瀬ですね。

お昼は、センター街AQ'A(アクア)にある『庄原食堂』へ行きました。



定食をいただきました。
がっつりすぎるくらいの量で、お腹いっぱい・・・。
リーズナブルでおいしい定食でした。

娘は学校も忙しい上に、自動車学校にも通い始めて、土日もフル活動です。
初回のシュミレーション画面の運転席で、いきなり120キロ出して走ってたらしいです。
初めてアクセル踏んだ時って、そんなもんかな・・・(自分もどうだったか、よく覚えてない・・・)
ほんとの道じゃないから生きて帰ってこれました。(;^_^A

今どきは、学科が先ではなくて、学科と実車(もちろん教習所内)を並行して進めるそうです。
それでいいんだ、そんな時代なんだ、と聞いたときは驚いた昔人間です。