11月に行われた『佐伯区アートフェスタ』のスタンプラリーの抽選に当たりました!!



封書を開けてびっくり!
温泉の入浴チケットが当たればいいなぁ~くらいの気持ちで出しておりましたが、なんと2月の広響コンサート・ペアチケットでした!\(^o^)/

公民館に設置してある箱へ応募ハガキを入れておけばOKだったのに、ポストに投函した後にそれを知りました。
わざわざ切手を貼って事務局に送ってしまったよ~とセコいことを友達に話したら、切手ぶんを考慮して当選させてくれるかもよ~、とセコい答えが返ってきたんですが、まさかほんとに当たるとは思いませんでした。
(これはやはり切手のおかげ?)

今年の運は使い切ったな・・・。フフフ・・・(今年は残り10日もないが・・・)
あとは2月のコンサートの日が大雪にならないことを祈ります。