今日は夫と買い物に出て、途中でランチを。
廿日市市宮島口の『Cafe fudoki (フドキ)』です。

カウンター席だったので、向かい側は壁ですが、(;^_^A
席の前にそれぞれに本が立てかけてあって、料理を待っている間にしばし読書タイム。
私の前には、川村元気の『世界から猫が消えたなら』。
映画化された小説ですね、初めて読みました。
ラスト近く、泣きそうになるお話でしたね・・・



ランチはパスタランチ。
サラダには麦がトッピングされていて、シャキシャキ・モチモチの食感。



パスタは「本日のパスタ」3種から選べます。



私は「イカととぴっことタラコのパスタ」。(今回はコーヒー。)
おいしくて雰囲気がいいので、好きなお店です。