今月、佐伯区はアートフェスタということで、いろんな場所でアートな展示や催しが行われています。
あと10日ほどは楽しめますので、佐伯区方面においでの際は立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。

先日は皆賀公民館で展示中の『紙布のあかり展』へ行ってみました。



紙布(しふ)は、紙を織物のようにして織ったものだそうで、確かに和紙とは全く違った趣です。



とってもぬくもりのある灯りは、眺めているだけで癒されます。
透ける模様が美しいですね。
我が家にもひとつあったらいいなぁ・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(非売品ですよ。)


以前にお知らせしましたが、私のイラストが河内公民館で展示中です。
見たよ~と友人知人の方からお声をいただいたり、足跡帳の一言で遠くから足を運んでいただいたことを知ったりと、嬉しくて励みになります。(≧∇≦)
ありがとうございます☆



27日まで展示中です。