昨日は、おはなしサークルの定例会の日で、終わったあと仲間とランチに行きました。
場所は、五日市駅前の『pitta MARIO(ピッタマリオ)』です。
1時過ぎに着くと、駐車場も中もまだ人がいっぱい・・・。相変わらずの人気です。

プレートランチやパスタランチなど、それぞれ好みのものを注文。
私はパスタランチにしました。(プレートランチの「本日のパスタ」が好みではなかったため・・・)



シーザーサラダです。



デザートとドリンクです。

・・・ん?? メインは・・・。がっついて食べてしまって写真なし。
まぁ私には、よくあることですが・・・( ;∀;)
画像はありませんが、野菜のトマトソースのパスタでした。

デザートは食べかけみたいに見えますが、パンナコッタを大きな器からすくって盛り付けたもの。
キャラメリゼしたナッツと合って、おいしかったですよ☆

サークルの延長で、話も弾んで・・・話ってどんどん出てくるもんですね・・・、
楽しかった~☆ ありがとうございました!(*´∀`*)