今日はお友達とランチへ行きました。
場所は、佐伯区五日市駅前の『5day’s market (ファイブデイズマーケット)』です。
打ち合わせも兼ねていたので、珍しく飛び込みではなく予約して一番乗り!



どなたもいらっしゃらなかったので、店内の様子をパチリ・・・
ナチュラルな雰囲気のかわいいお店です。
何度か訪れているので、安心しておいしいお料理がいただけます。



今日は、数量限定のランチプレートにしました。
寒い季節にはぴったりのオーブン料理・・・
チキンとごろごろした野菜たっぷりのトマトソースグリルです。
熱々で名前の通り野菜も詰まっていて、とってもおいしかったです!
他の副菜もそれぞれおいしくて、大満足でした!



デザートとドリンクも付けました。
ケーキはお芋のチーズケーキでしたが、手前のリンゴとヨーグルトに隠れて見えてませんね・・・(;^_^A
「5」の形のチョコレートがお店ならでは。
別料金ですが、これで2時間以上まったり過ごさせてもらいました。
(o^-^o) ウフッ
あれこれ話していると、時間はあっという間なんですよね・・・。
今日はありがとうございました!

それにしても・・・昨日今日はとても冷えますね。
これから紅葉もしっかり満喫したいです。