11月はまだまだ先のことと思っているうちに、あとわずかになりました。

来週11月2日(水)から27日(日)の間、佐伯区・河内公民館にてイラスト展を開催します。
佐伯区で開催される「アートフェスタ2016」に合わせての展示です。
お声をかけていただいたので、喜んで参加いたします!
初展示となる会場でドキドキですが、お近くの方などお買い物にお出かけのついでにでも、お立ち寄りくださいませ。



今まで通りのアナログな手描きで進歩もないのですが、しばし楽しんでいただけると嬉しいです。

一作品ごとのタイトルや制作時期、一言コメントなどを書く用紙を作っています。
ノート型のはんこを押したりしてる途中です。

30点弱の枚数になりますが、初展示会場をいいことに、見たことあるような旧作のほうが多いです。(; ̄□ ̄A ゴメンナサイ ・・・
新作は半分程度なので新鮮味がないかもしれませんが、お時間があれば足をお運びください。
よろしくお願いします。



新しいほうから・・・リオ五輪で水泳・金メダルの金藤理絵さんです。
地元・庄原でのパレード、金藤さんや街のみなさんの笑顔がすてきでしたね~。