先日、街へ出かけたときに、中区中町・広島テレビ隣の『Koharu亭』でランチしました。
千円以下でおいしいランチなら、間違いなくこちらのお店が浮かぶ方も多いと思います。



デミグラスソースのハンバーグセットにしました。
スプーンが付いてくるふわとろのハンバーグ・・・
いろんな食感が楽しめるハンバーグに、ソースが合います。
ごはんはおかわりできますが、一杯で程よい量です。

久しぶりでしたが、安定のおいしさですね。


心配だった台風は、温帯低気圧になったようで、ほっとしました。
今は風もなく、普段の雨天とかわりません。これから荒れてくるのでしょうかね?
大したことないまま過ぎていってほしいです。