今日と明日の2日間開催の 『KONOHAのWA(輪)inはつなぐ』。
お近くの方、住まいのご近所の方など・・・暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました!

簡単に今日の様子を・・・



会場となる 廿日市けん玉商店街・イベントスペース「はつなぐ」前。
大きなターフ型の看板が目印です。



始まる前、スタンバイOK!の会場内の様子。



ほどよい広さの会場に、KONOHAさんショップをはじめ、作家様や店舗の作品や商品、展示物がズラリ。



たくさんのグリーンがお出迎え。



それぞれ興味のあるものを、ゆっくりご覧いただけます!



koro-koroさんのワークショップ「ビーズのシュシュ」作り。
参加者のみなさん、初めてなのにとっても器用に作られていましたよ☆



爽やかで夏にピッタリのシュシュが出来上がりましたね~☆



shionさんのワークショップ「私色のアクセサリー」作り。
どんな形、色にしようかな~と迷いながらも、素敵な自分色のアクセサリーに近づいていきます。



レジン細工の工程を初めて見ました・・・なるほど~、こうやってアクセサリーになっていくんだなぁ~♪
みなさん楽しそうで、見ている方も楽しくなります!

明日も引き続き、会場にてお待ちしております!
よろしくお願いいたします☆

2日目の様子は、もう少し突っ込んだ(細かな)現地リポートができるように、写真など撮ってみたいと思います!





7/29(金)~30(土) 11:00~17:00
廿日市けん玉商店街・イベントスペース「はつなぐ」


※詳しい内容は『KONOHAさん』のブログをご覧になってください。