当ブログでも以前お知らせしたイベントについて、あと一週間と日にちも迫ってきましたので、再度お伝えします☆





7/29(金)~30(土) 11:00~17:00
 『KONOHAのWA(輪)inはつなぐ』
  廿日市けん玉商店街はつなぐ にて

『KONOHAのWA(輪)』 開催!

※詳しくは『KONOHAさん』のブログをご覧になってください。

このイベントで、各種ワークショップを準備しておりますが、その一つ『大人のぬり絵』で私も参加いたします。
興味のある方は、ぜひおいでくださいませ。

内容は、私のイラスト枠(ハガキサイズ)を準備しておりますので、それにコミックマーカー(プラス他の画材)で「ぬり絵」をしていただくという、ちょ~簡単でお手軽なワークショップとなっております。



下絵を数種類ほど用意しています。



好みの絵柄を選んでいただき、こちらで準備した画材で着色するだけ!
手ぶらで気軽にご参加ください!
(好みじゃなかったら、ゴメンナサイです・・・。(/ω\) )



余白多めのものは、ご自宅ではがき印刷していただいて、暑中(残暑)見舞いなどにご利用できます。
わたくしの図案で恐縮ですが、ご自身で色を付けたものをお部屋に飾るのもよいかと思います!

私が色を付けた見本(画像にあるもの)も準備しておりますが、ご自身で好みの色味などにアレンジされてもOKです。
(その日持っていく画材の色の範囲ではありますが・・・)
私が付いて、マーカーの取り扱い方や着色のコツなど説明しながら進めますので、ぬり絵を一緒に楽しみましょう!

画材の取り扱いは若干デリケートなため、対象を中学生以上とさせていただいております。
所要時間は30分前後を予定しています。(※個人差があるかもしれません。)

事前にご予約(主催者のKONOHAさん、または私までご一報を)いただいてもいいですし、当日ワークショップ時間内でしたらお立ち寄りいただいたその場で参加されても構いません。
(ご予約いただいた方が、絵柄が品切れということもないかな・・・。)

ぬり絵のワークショップは、7月30日(土)13:00~14:30 
参加費は500円  となっております。


他にも、ビーズやアクセサリーのワークがありますので、こちらもおすすめですよ!
(※要旨については、KONOHAさんのブログなどでご確認ください。)

みなさまに楽しんでいただけますように・・・ご参加をお待ちしております☆(*´∀`*)