ほとぼりが冷めてから行こうと思っていた「ムーミンスタンド」でしたが・・・今日、家族でイオンモールに買い物に行ったついでに、30分ほど並んでドリンク&ワッフルを買い求めました!



今回も行列ができていたお店の前。



ココナッツミルクのドリンクとチョコバナナのワッフル☆
どちらもおいかったですよ。(*´∀`*)



ストローについているニョロニョロがかわいいですね!
外して持ち帰って・・・何に付けようかな~☆(ペンくらいしか思いつかない・・・)
蓋がしてありますが、作り置きじゃなくて、その場で作ったドリンクに、蓋を付ける専用マシンでパック!その様子を見ながら待つのもおもしろかったですよ。


全店舗バーゲン中の館内をあちこち見て回って・・・
(結局、娘のスニーカーだけ購入。)

夕食はこちらで済ませようと、あれこれ悩んで・・・



Roji diningの「camp express」のカレーにしました。
「一日ぶんの野菜カレー」というメニューなんですが、野菜がゴロゴロ入っていて、ごはんより多いのでは?というくらいの食べごたえがありました!
辛さは選べないのですが、程よい辛さでとてもおいしかったです☆
娘もカレーでした。
スコップ型のスプーンは、意外と食べやすかったです。

夫は、以前食べそびれた「いきなりステーキ」の行列へ向かいました。



300グラムのリブステーキを注文。
300グラムとなると、アメリカンサイズな大きさでした。
次は私もステーキにしようかなぁ・・・(・∀・)