朝からまた大雨警報が出ていました。
梅雨とはいえ、ほんとによく降りますね。

天候が心配でしたが、今日は予定通り、『KONOHA』さんとご一緒して、イベントの準備のひとつ「パッケージ類の調達」に行ってまいりました。
私は初訪問となる西区の専門店へKONOHAさんに案内していただきました。
こんなところに、こんなお店が!と、素通りしていたお店には、いろんなパッケージ類や文房具、便利グッズなどがいっぱい!見ているだけでもワクワクする店内でした。

必要なものを購入したあとは、ランチへ向かいましたよ。
西区草津新町の『ナヴォーナ』です。
味も雰囲気もいい、このあたりでは老舗のイタリアンです。



なかなか行く機会がなかったのですが、やっと今日叶いました!

ランチは、パスタ、ピザ、ドリア、日替わりプレートなどから選べます。
今回はパスタランチでデザートをつけたコースにしました。
お値段もリーズナブルで、とってもおいしかったです☆
お昼時、次々にお客様が来店されていましたよ。人気店なんですね~。



スープ、サラダ、パン。



私は和風パスタにしました。ツナと玉ねぎ、大葉がたっぷりのさっぱり系パスタ・・・お味もちょうどよくておいしかったですよ☆



デザートはシフォンケーキ、ドリンクはコーヒーにしました。

どのメニューもおいしそうでした。また行きたいなぁ~・・・。

その後、イベント会場をちょっと下見してきました。
気分が上がりますね~☆イメージも沸いてきます。
KONOHAさん、今日はありがとうございました☆(*´∀`*)




イベントのお知らせ☆

7/29(金)~30(土) 11:00~17:00
 『KONOHAのWA(輪)inはつなぐ』
  廿日市けん玉商店街はつなぐ にて

よろしくお願いします♪