今日は朝から雨・・・またジメジメが戻ってきましたね。
来週月曜日の「おはなし会」の準備で、今日は小学校へ行きました。
搬入などあるので、こういう日は雨じゃないほうが助かるのですけどね・・・(;^_^A

今週もバタバタと過ぎていきましたが、午後にショックというか「ついにきた!」ということが起こりました。
最近調子が悪かった携帯電話(ガラケー!)が、動かなくなりました。
パカッと開くと、システムを再起動しますとメッセージが出て、ずっとそのまま・・・。
午前中までは、それから数秒で待ち受け画面に切り替わっていたのですが、もうアカンみたいです。

明日、新しい携帯に変える予定です。
ガラケーでいいや~と思っていますが、スマホを勧めてくるのは目に見えてますし、どうしようかな~・・・。